人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 09日

<Episode #203> リールもいろいろ

<Episode #203> リールもいろいろ_f0317993_06432.jpg



最近はFBやInstagramに写真を残すことが多いけれど、そこはやはりSNSだけあって、その中だけで収束してしまうから、
こちらのblogにもメモリー的な意味合いをこめて写真だけはとりあえず残しておこうと思う。
でも、FBやInstagramでは、撮った写真をフィルターなどを使って加工するのが結構簡単で面白かったりするので、
今回アップする写真もそんなフィルターなどを使って簡単に処理したものだったりする。

写真を整理していて思ったのだが、フィールドで友人たちと集うと、ロッドに装着しているリールもさまざまで、
それぞれに個性があり、好みも分かれて、これは結構面白いなと思ってしまった次第。


<Episode #203> リールもいろいろ_f0317993_0182018.jpg



上のリールは、Saracione Mk.V 3 3/4"。
下のリールは、Farlex Tea Kettle 3 3/4" S-Handle。


<Episode #203> リールもいろいろ_f0317993_022665.jpg



右から、
Hardy Perfect 3 3/4"
Farlex Tea Kettle 3 3/4" S-Handle。
Hardy Bougle Mk.VII 4"。
Saracione Mk.V 3 3/4"。

さまざまなリールがあるけれど、共通点はどのリールも音色というかリールサウンドが魅力的だということだろうか。
僕としてはリール選びにおいて、決して外せない重要なポイントなのである。


<Episode #203> リールもいろいろ_f0317993_0263599.jpg



Today's BGM :



by slowfishing-yun | 2016-06-09 00:28 | My Favorite Reels | Comments(0)


<< <Episode #20...      <Episode #20... >>