人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 18日

<Episode #353> アパレル

<Episode #353> アパレル_f0317993_17573159.jpg




FBのカメラのアプリに入っていたフィルターがなかなか面白くて使ってみた。
何やらどこかの無名の印象派の画家がキャンバス地の上に描いた油絵のような雰囲気。
久しぶりに面白いと思えた結構お気に入りのフィルターかな。
でもフィルターもほどほどが一番のようで、面白いからとやり過ぎてしまうと、ちょっと興醒めしてしまうことも…笑




<Episode #353> アパレル_f0317993_17572940.jpg




お気に入りだったSIMMS社のオレンジ色のGuide Jacketが数年前にカタログから消え、それからはなかなか気に入ったカラーのジャケットが見つけられず困り果てていたところ、偶然にもしばらく(おそらく数年)買い手が見つからず店頭展示品のままだった、こちらもすでに廃番カラーのSIMMSのSlick JacketのFury OrangeのSサイズを近所の釣具量販店で見つけ、なぜかmasaさんにお店の方と値段交渉してもらうことになり、おかげさまで僕にとってはさらに破格値で…笑。Sサイズとちょっと小さめだったけれども、何とかぎりぎり厚着さえしなければ大丈夫そう。それにしても鮮やかなオレンジ色だこと…笑。




<Episode #353> アパレル_f0317993_17572543.jpg





フィールドで僕はここ最近もっぱらレザー製のハンチング帽を被ることが多い。
ファブリック(布製)ではなくレザー(革製)にしているのはフライがミスキャストで頭に当たった時、ファブリックよりもレザーの方が断然フックが刺さるということが少ないから。
要は見た目だけでなく安全のためにレザーのハンチング帽を被っているということ。
でも私はゴルフをやらないのでメーカーについてよくわからないのだけれど、先日でamazonでなかなかイカしたファブリック製のチェック柄のハンチング帽を見つけてしまい思わずポチっと衝動買いしてしまった・・・笑。
こちらもちょっとお気に入り。




<Episode #353> アパレル_f0317993_17572346.jpg



Today's BGM :




by slowfishing-yun | 2017-10-18 18:40 | Slow Fishing | Comments(0)


<< <Episode #35...      <Episode #35... >>