人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 07日

<Episode #301> 冬眠中

<Episode #301> 冬眠中_f0317993_2103613.jpg



11月の末にバッテリーケーブルだけでなくワイパーにアンテナも外して、車にすっぽりと銀色のカバーを掛けた。
2003年製の僕のエリーゼはすでにガレージの中で冬眠中。
カバーを外すのはおそらく来年の3月の末頃になるのだろう。
今年もあまり遠くへとこの車では出かけなかったかな。
ちょっともったいなかったような気がしないでもない。

来年の春には軽いステアリングを握って、また遠くまで出かけてみたいなあと思っている。
もちろんお気に入りのロッドとタックル一式を積み込んで・・・笑。


Today's BGM :



by slowfishing-yun | 2016-12-07 21:14 | Slow Fishing | Comments(6)
Commented by abu-z4 at 2016-12-09 12:26
Yunさん、こんにちは。
この写真には、久しぶりに興奮してしまいました。
テールフィンからリアフェンダーにつながるラインは、いつ見ても綺麗ですね。
往年の、たとえばロータス30や40のラインを彷彿とさせます。
この胸の高鳴りは、自分が今でも自動車を心から愛していることを思い起こさせました。
便利だけれどつまらない車に落ち着いてしまった僕にとっては、羨ましい限りです。
Commented by slowfishing-yun at 2016-12-09 21:56
ABUさん、こんばんは。
実はこのアングルも好きだったりします。
ロータスらしいといえば、確かにロータスらしいラインかもしれませんね。
写真を気に入っていただき、ありがとうございます。
Commented by 市原 at 2016-12-10 12:19 x
走るための機能美は美しいですね♪
Commented by slowfishing-yun at 2016-12-10 20:56
市原さん、はじめまして。
今から14年前ですが、このラインの美しさに一目惚れでした。
Commented by 市原 at 2016-12-11 16:23 x
Yunさん、こんにちは
先日、フェイスブックで承認頂きありがとうございました。
お車、ますます愛着が沸いているご様子
僕も車好きで、930のピップラインにやられまして・・・・(笑)
Commented by slowfishing-yun at 2016-12-11 16:51
市原さん、こんにちは。
こちらこそ、FBでも宜しくお願いいたします。
930ののヒップライン、いいですね。
私は911ナローのうしろ姿も好きだったりします(笑)。


<< <Episode #30...      <Episode #30... >>